パエンナスリムで痩せるってホント?口コミ&効果アップの履き方

パエンナスリムで痩せるってホント?口コミ&効果アップの履き方

Amazonの「タイツ・レギンス」の売り上げで第1位を記録し、累計販売数が27万着を超えている評判のパエンナスリム。

履くだけで脚が細くなるなんて、本当なの…?効果なしなんじゃ…?」と疑心暗鬼の方も多いのではないでしょうか?

 パエンナスリムはSNSでも大評判となっている商品ですが「満足した!」と評判の口コミもある反面、「効果なし…」と言う口コミも見かけます。

 ここでは「パエンナスリムは効果あり?効果なし?」の疑問にお答えすべく、実際に利用した方の口コミを交えながら商品の紹介をしていきます♪

パエンナスリムは芸能人の力を借りずに大ヒットした!

パエンナスリム

ダイエットや美容の商品って、よく芸能人が紹介して評判になっていることってありますよね。

実はそれ、芸能人に報酬を渡してSNSなどで宣伝してもらっているようなケースも多いんです。

憧れの芸能人が使ってるなら、私も欲しいな〜」なんて思って、購入を考える方も多いと思いますが、それがだったら本当にガッカリですよね…。

せっかく購入しても「効果なし」なんて失敗にも繋がってしまうでしょう。

でも、パエンナスリムは芸能人に宣伝してもらうことなく、大ヒットを記録した実力派の商品なんです!

これって、実際に使って満足した人が多かったから、実現したことなんですよね。

パエンナスリムは芸能人による宣伝の力に頼ることなく大評判になった、すごい商品なのです。

パエンナスリムは痩せるメカニズムがある!

履いて寝るだけ

見た目はただのレギンス。なのに、履くだけで脚がみるみるうちに細くなる…。

そんなうまい話があったら、苦労しないって〜」と思いますよね。

パエンナスリムは、見た目は普通のレギンスですが、脚が細くなるメカニズムがしっかりと備わっているんです!

パエンナスリムを履いていると脂肪燃焼効果が得られ、1日で358キロカロリーの脂肪を燃焼させることも可能だとされています♪

後々でも詳しくご説明しますが、パエンナスリムには特殊な繊維が使われており、ゲルマや銀、チタンといった素材が使われています。

これらが脚をキュッと引き締めてくれるので、美脚を作り出すことができるんです。

パエンナスリムの低評価&高評価の口コミ

口コミ

パエンナスリムの口コミはネット上でたくさん見かけることができますが、どのような内容なのか気になるところですよね。

そのため「効果ありor効果なし」を判断する時の参考になる、パエンナスリムの「良い口コミ」と「悪い口コミ」をそれぞれピックアップしてご紹介します。

パエンナスリムの悪い口コミ

パエンナスリムは大評判となっている商品ですが、「効果なしだった…」なんて悪い口コミがあるのも確かです。

パエンナスリムの購入を考えている方に「自分にとって効果ありか?効果なしか?」を見極めてもらうためにも、こちらで紹介する悪い口コミを参考にしてみてくださいね。

締め付けが弱い
お腹の部分は締め付けありますが、ふくらはぎや太ももにはまったく締め付けがなく履いても普通のレギンスと変わりなかった。効果なしって感じ。

痩せない
暖かくなるところは気に入った!んですが、履き方が間違っているのか、全然痩せていません。自分には合わないかも、と諦めモードです。

効果を感じない
効果がすぐ出る!と言ってるけど、私の場合は効果なしでした。浮腫みは取れてる気がするんですが、効果はイマイチですね。

パエンナスリムの良い口コミ

続きまして、パエンナスリムを使ってみて良い評価を付けている方の口コミをご紹介していきます!

足が細くなってきた
毎日夜寝る前にメディ〇ュット的な感じでパエンナスリムを履いて寝るんだけど、着々と足が細くなってきてる!これからも継続しよう!

ムクミ改善でほっそり
寝ている間にモデル脚・・・は無かった(笑)でもさ、効果なしって訳じゃなくて、ムクミは取れるのよ。「だから「寝ている間に、見られる程度の太さになる」はマジ。

昼間に着用中
夜着用して眠るには窮屈だったので、昼間着用しています。むくみが取れるのと、姿勢が良くなるのと、履きやすい点が良かったです。

パエンナスリムの悪い口コミから見える「効果なし」の理由

お悩みの女性

低評価の口コミには「効果なしだった」という声が多く挙がっていました。

パエンナスリムは脚やせをサポートしてくれる商品ですが、人それぞれに脚やせの効果にはバラつきがあるのは確かです。

効果なし」と言う方はパエンナスリムの着用をやめてしまう場合も多いのですが、まずはしばらく続けてみることが大切ですよ。

確かに、履いているだけで脚やせの効果が期待できるのが、パエンナスリムです。

しかし、たくさんのセルライトが付いている脚や、普段かなりのムクみに悩まされている方にとっては、効果が実感できるまでに時間がかかるため「効果なし」と感じてしまうこともあるでしょう。

また、悪い口コミの中には「ムクみは取れたが、効果なし」という内容もありました。

このように、人によって「効果があるかないか」を判断する基準も変わってくるものです。

パエンナスリムを着用したけれど、締め付けがゆるく効果なし」との声もありましたが、パエンナスリムはフリーサイズとなっています。

「脚痩せしたい」と考えている多くの人が履きやすいサイズが設計されているのが、パエンナスリムなのです。

そのため「締め付けがゆるい」と感じている方の場合、元々足が細い可能性があります。

足が細い方にとっては、確かに加圧が足りないケースも考えられますし、元々足が細いことによって「効果なし」と感じることもあるでしょう。

パエンナスリムは効果なしだったと言う方は、効果が高まるマッサージや運動を取り入れるのも一つの手ですよ♪

パエンナスリムの効果

パエンナスリムが履くだけで足が細くなる効果があるレギンスであることは、お分かりいただけたかと思います。

でも気になるのが「どうして細くなるの?」ということですよね。

パエンナスリムは、ただのレギンスではありません。

ちゃんと脚が細くなるための、仕組みが備わっている商品です!

その仕組みについて、一つ一つご説明させていただきます♪

「効果なしじゃないの…?」と心配している方は、ぜひこちらをチェックしてみてくださいね!

①脂肪燃焼に効果的なツボを加圧!

ツボを加圧

パエンナスリムの特徴は効果を早く実感することができることです。

すぐに効果を得られる理由は、パエンナスリムがただただ「加圧する」だけのレギンスではないためです!

パエンナスリムには痩せる効果のあるツボを、重点的に加圧するような設計になっています。

さらにリンパ節をケアしてくれるような作りになっていますから、脂肪がスムーズに燃焼されるように考えられています。

②脚痩せの大敵、骨盤の歪みを矯正

骨盤の歪み

脚が太くなる原因には、骨盤のゆがみも関係しています。

パエンナスリムには骨盤を矯正するような効果もありますよ♪

骨盤の歪みが矯正されることで、脚だけでなくウエストもスッキリと見えます!

③お尻の引き上げをサポート

お尻の引き上げ

「キュッと引き締まっている綺麗なお尻になりたい!」と思っている女性も多いハズです。

パエンナスリムには嬉しいヒップアップの効果も備わっていますよ。

ヒップ全体をしっかり加圧してくれますから「ちょっと上を向いた綺麗なお尻」の実現も夢じゃない♪

④ゲルマニウムとチタンで脂肪がスムーズに燃やされる!

ゲルマニウムとチタン

パエンナスリムの繊維には、ゲルマニウムチタンが含まれています。そのため、体を燃焼させるような効果も得られるでしょう。

加圧と燃焼のダブルパンチで、すらっとした美脚が手に入りますよ。

⑤銀の作用で汗をかいても臭わない!

銀配合

生地に銀が使用されていることで、抗菌作用が備わっています。衛生面を気にしている方も快適に着用していただけます!

パエンナスリムの気になる購入方法

パエンナスリムはAmazonで購入することもできます!

普段Amazonでお買い物をされる方は、パエンナスリムの購入も検討してみてはいかがでしょうか。

パエンナスリムはAmazonの「タイツ・レギンス」部門の売り上げ第1位を獲得するほど、評判の商品なのです!

Amazonのカスタマーレビューでも高評価なコメントが目立ち、リピート購入する方も多く評判なことが伺えます。

Amasonでパエンナスリムを購入する際には

  • 単品
  • 3着セット
  • 5着セット
  • 7着セット

こちらの4つのコースからお選びいただけます。

まとめて購入するコースがお得で、さらに通常配送が無料な点も嬉しいポイント。

公式サイトでの購入がさらにお得♪

パエンナスリムの購入は、公式サイトである「BeANCA(ビアンカ)」からが断然お得です!

公式サイトでは期間限定のシークレットセールによって、通常価格の最大54%オフの値段で購入することもできます。

さらに5着セット以上の購入で、もう一着がオマケで付いてくるという太っ腹な企画まで…!公式サイトで買わなきゃ損ですね。

ちなみにパエンナスリムをセット購入することで、送料も無料になりますから、初めて購入する方には、一番人気のある「3着セット」を選ぶことがオススメですよ。

パエンナスリムが気になっている方は、まずは公式サイト「BeANCA(ビアンカ)」を要チェックです!

シークレットセール中はパエンナスリムが品薄になってしまうこともあるみたいなので、お得に購入したい方はお早めにゲットしましょう。

何枚購入するべきか?

パエンナスリムは毎日使い続けることで、効果を感じることができる商品です。

そのため日々使い続けるには、何着か購入する必要があるでしょう。

初めてパエンナスリムを購入する方は、まずはお試しで3着購入することをオススメしますが、これからも愛用していく場合には、5枚以上は持っておくべきかもしれません。

特に洗濯する頻度が数日おきの方は、ある程度の枚数を購入しておくべきかと思います。そうすることで「洗濯されているものがない…」なんてことが無くなるので、ちゃんと毎日パエンナスリムを履くことができるでしょう!

パエンナスリムのストックが少ないと毎日履くことが難しくなりますから「効果なし」なんて感じてしまうことにもなりかねません。

短期間でしっかり脚痩せしたい方やせっかく買ったのに「効果なし」と後悔したくない方は、数枚まとめて購入することを検討してみてくださいね。

解約・返品したい場合

パエンナスリムには「効果なしだった」との声もありますから、商品が自分に合わなかった時、返品や解約したいと考えることがあるかもしれませんよね。

結論から言ってしまいますと、パエンナスリムを返品・解約することは難しい場合があります。

商品に不備があった場合は、解約や商品の交換などの対応をしてもらえるそうです。

ですが、「サイズが合わなかった」「効果なしだった」などの理由では返金や解約が難しいケースがあるみたいですよ。

またパエンナスリムが手元に届いていない場合でも、商品が発送されてしまった場合には解約が出来ないとのことです。

解約できるパターンを、以下にまとめてみました。

  • 注文内容と異なった商品が届いた
  • 商品に不備があった
  • 配送されている段階で商品に不備が発生した

このような条件を満たしていない場合、パエンナスリムは購入後の返品や解約が出来ないこともあります。

そのため、パエンナスリムを購入する前に、商品の詳細情報を確認しておいたほうが良いかもしれません

パエンナスリムの効果を高める方法

美脚

パエンナスリムは、履くだけで脚痩せ効果が得られると評判の商品です。基本的には、寝る時に着用することが推奨されている商品となっています。

ですから確実な効果を得たい方は、寝る時に着用するようにしましょう。そしてパエンナスリムを着る時にはしっかりと脚を加圧できるように、偏りが無いように調整してくださいね。

「パエンナスリムを購入したけど効果なしだった」と言う方も諦めずに、こちらの方法も試してみましょう!

着用したまま湯船に浸かる

パエンナスリムを履いて湯船に浸かるという、ちょっとした裏技もあります!こちらの方法を実際に導入している愛用者も多いみたいですよ。

脚をしっかりと加圧しつつも、血行を促進することで脚やせ効果が高まるでしょう。

血行が良くなることで、代謝をアップさせることができます。その結果、燃焼効果が高まるのです!

さらに湯船に浸かりながら脚のマッサージをすることで、より脚痩せ効果がアップします♪

特に普段デスクワークなどで座りっぱなしの方や、脚が冷えてしまいがちの方は、こちらを試してみることをオススメします。

日常的に着用する

パエンナスリムの販売元である「BeANCA(ビアンカ)」が勧める着用方法は「寝る時に履く」というものですが、その効果を高める方法として、日常的にパエンナスリムを履くという手があります。

パエンナスリムを履く時間をしっかりと確保することで、今まで「効果なし」だったと言う方でも効果が得られやすくなりますよ♪

着圧の力によって脚もスッキリしますから、パンツを履いて着膨れするような心配もないでしょう!

季節によってはレギンス姿とスカート、ワンピースを合わせて、そのまま出かけてしまうのも良いですね。

特に寒い季節は体が冷えてしまいがちです。冷えはむくみや脂肪の蓄積を招くので、注意する必要があります。

体が冷えやすい方やむくみやすい方はそれだけ脚痩せも難しくなることがあり、結果的に「効果なし」と感じてしまうこともあるかもしれません。

そんな体が冷える寒い季節こそ、パエンナスリムを履いて日頃から代謝をアップさせましょう。

パエンナスリムのよくあるQ&A

Q. フリーサイズのみでしょうか?

A. フリーサイズのみですが、体重が35〜75kgの方、そして身長が140〜172cmの方が着用できるような設計になっています。


Q. 寝る時に着用するだけで、効果が出るんですか?

A. 基本的に就寝時に着用することを、公式ではオススメしています。脚痩せ効果をさらに上げたい場合には、日常的に着用することも可能だそうです。


Q. 効果なしかも?と心配しています…

A. 購入者から高評価の口コミが多く寄せられ、リピート購入をする方も沢山いることから、脚痩せの効果を期待できるでしょう。着用する方の体質やサイズの関係によって、効果のほどには個人差が発生することは考えられますが、下半身のコンプレックスでお悩みの方には、試してみる価値がある商品といえます。


Q. 通常価格はいくらでしょうか

A. パエンナスリムの1着単品の通常価格は、7,450円(税別)となっています。


Q.解約は可能ですか?問い合わせ先を教えてください。

A. 発送前・商品に不備が合った場合、返金されるようです。解約など、商品に関するお問い合わせ先はこちらです。

運営会社:株式BeANCA

TEL:03-4510-1997

MAIL:support@be-anca.com

受付時間:平日11:00〜20:00(土日祝日はお休み)

パエンナスリムのまとめ

パエンナスリムの購入を考えている方は、まずは公式サイトをチェックしてみましょう!お得に購入するには、シークレットセールのタイミングを狙うべきですよ。

パエンナスリムの効果をしっかりと得るためには、ご紹介した口コミを参考にしつつ「自分にとって効果ありか?効果なしか?」を検討してみてくださいね♪

モデル並みの美脚を手に入れたい方は、パエンナスリムの脚痩せ効果を高める方法も合わせて試してみましょう。

パエンナスリムはただのレギンスではなく、脚痩せ効果の秘密がたくさん詰め込まれた大評判の商品となっています。

下半身にコンプレックスを抱いている方は、まずはお試しの3枚セットから購入してみてはいかがでしょうか?

ダイエットカテゴリの最新記事